ワタシは 
ここのところ
あまり 何かにフォーカスすることがなく
ーーーというより 
「恐れ」が強くなりすぎていて
まずは
ココロの平穏を手探りしている感じでした

今考えてみると
インプットばかりで
アウトプットがなく

いろんな知識を
画像や 映像や 文字から取り入れるだけで
ブログからも 遠ざかり
ノートに何かを書き留めるでもなく
マインドマップも何もしない
(整理も片付けも〜f^_^;))

まあ
今も 「恐れ」が渦巻いている感じですが
少しずつ
ワクワクになってきつつあります



ーーーあまりにも強い恐れの波動と
      ワクワクは似ているーーーー


{47E64F06-1A7E-4DDE-B7FE-BE53F53E24A6}


これに気づいたのは
先日 ムスメたちと行った 遊園地で
一回転するジェットコースターに乗った時

今のこの「恐れ」は
瞬時に
簡単に 
ワクワクに帰ることができる!

それは 「体感」という気づき
爽快感さえ感じました

---ちょっと 見えてきた??




********+*




そして 先日の事

Amazonで
しばらく ずっと 
BGMのようにかけていました

そしたら
ワタシではなく 
ムスメの兼ねてからの望みが
叶ってしまったのです\(^o^)/

具体的には
今月の半ばにある
ある アイドルグループの 大規模ライブに
行けることになったのです

ムスメは とにかく 
ピン ときたら パン!
と行動の人で
自分の携帯電話(←ガラケー) を駆使し
ライブのチケットはもちろん
飛行機チケットも
お盆前後シーズンにもかかわらず
確保できた上に 
ばば様の株主優待券使用可(ありがたーいm(_ _)m)
おまけに 
都心に住むワタシの義妹にも電話し
滞在とお世話 &ライブ引率⁉︎を
おねがいして
快く引き受けてもらい〜〜〜^_−☆

あれよあれよという感じで
ムスメの 予てからの願いは
叶っていきました




********+*


純粋に 自分を信じ
未来の夢を描き
ワクワクするーーー
そして 何か ピンときたら すぐ行動する!!

ムスメは 本当にうまくやってます!

さーて
ワタシも 見習うぞっ\(^o^)/