一昨日
クレジットカード審査に落ちた?!
件から 
ワタシのココロは 
不安だらけになってて
日常の結構長いあいだ
お金の不安が
ココロを巣食い
時には
抑鬱状態にも似た感じーーー(−_−;)

「やば〜い!
外側に惑わされてる!!!
このままだと
どんどん 豊かさから 遠ざかっていくー 
ー〜〜〜ザワザワザワ(u_u)ー〜〜




ただね
身の回りに起こってる現象は
明るいモノ
と考えても良さそうなのです!

まず
との連絡メールが来た!
ちょービックリ\(^o^)/

先日買った宝くじが
当たっていた!
元はもちろん取れて
ちょっと利益も出た!!

めっちゃめちゃ
仕事がスムーズに進んでる!
すごい量の書類仕事をこなし
絶妙なタイミングで
誰かに助けてもらってる

何より
家族や ワタシが 
ほがらかに居られてる!!
お金に不安が出ると
いつもは
これが一番
うまくいかないことが多いのに

「ズンドコ(←ホントは「ドン底」f^_^;)
に向かっていってるんじゃないか」
という 「恐れ」が 全くないわけではないけど

「必ず 何とかなる!」
と思っている自分が
居る!!

だから「ズンドコ」なんて使っちゃったりする??

先ずは
少しずつ
自分の気持ちを上向きにし
自分を心地よくし
自分と仲良くしていく

********+*

{E1B2ABC7-BBDD-441E-9DEC-063D9789792E}

これも
ワタシのワクワクを広げてくれてる
きのう届いたのー!!

********+*

いたるところから
メッセージも来る

きのう 
海外ドラマを見ていたら
「あなたが
    あなたらしく
     居るから
   彼も
     彼らしく
      居られるのよ」
なんて 
ドンピシャリな台詞がー!!

********+*

今日の星占いも
自分のココロやカラダに
気を払うといい
との メッセージが!!

********+*

過去にとらわれず
未来を憂えず
ただ 今この時を 楽しむ

今のこの状況も
自分が作ったものなのだもの〜!

ここ ジブン!だっ ^_−☆

********+*

これは
凄い 引き寄せの記録になる
ー〜〜予感!
正直 まだ ちょっと不安ですがーf^_^;)

ジブンに寄り添っていきます\(^o^)/