こんにちは!
プロスパー理学美容院です!

くせ毛でお悩みの方はいらっしゃいませんか?

化学薬品を使い無理にくせ毛を
伸ばそうとする、
髪が傷んでしまいますよね。

髪が傷んだと言う経験済みの方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

プロスパー理学美容院では
【毒性のある化学薬品は
           使わない】
をコンセプトに活動を続けております。

人間が自然の力を上手く利用した酵素を
美容技術に取り入れます。

酵素エキス配合だけではなく、
酵素の特徴を利用した技術です。

エキスが変化する事で別の物ができます。

例えば牛乳がチーズに姿を変える。
栄養価がグンと高まりますね!

化学変化が起きて新しい形が生まれます。

美容は科学なしでは語れません。
自然美容科学です。

この話はなかなか奥が深いです。

毎日行うシャンプーからパーマ、白髪染めまで
全て酵素の特徴を生かした美容技術です。

酵素の特徴を美容技術に取り入れ
くせ毛や白髪を改善!

世の中の常識に
インプットされていない事を
させて頂いてます。(^-^)/

良さを知って頂けるように
コツコツ発信を続けています。

動画を更新しました。
ぜひご覧ください。