アロマ フェイシャル | happy gift  ~ビーズアクセサリー&カルトナージュ~

happy gift  ~ビーズアクセサリー&カルトナージュ~

  ビーズアクセサリー や カルトナージュ 可愛い物を作ることが大好きな eiセサリーの日々日記  オーダーや レッスン 等も  受け賜りま~す

先日 お友達の アロマセラピスト まりちゃん に 


フェイシャルマッサージをしてもらいに 芦屋の自宅サロンへ 


お邪魔 してきました


芦屋は 私の昔 昔 青春時代の 素敵な思い出の町


駅降りた瞬間 懐かしい~ニコニコ


・・・・・・そんな 話は 置いといて



そう まりちゃんの アロマ フェイシャル とって~も 気持ちよく


途中 眠りの 世界へ・・・・・


最初に 今の私の 状態を 診断していただき  弱っている所


中心に 施して頂きました


顔だけでなく 肩から ほぐして いただき とっても リンパの


流れが 良くなり 少し かる~く なりました




いつまでも アロマオイルの香りが 体から 香って


癒されますよ~


その後 イタリアンでランチ(写真とるの忘れた~)


そこでも いっぱい 話し聞いてくれて わたしを見つめ直す事が


出来ました  まりちゃん ほんと いつもいい話 してくれるので


楽しくて~   又 お願いしま~す