今年もよろしくお願い致します | happy gift  ~ビーズアクセサリー&カルトナージュ~

happy gift  ~ビーズアクセサリー&カルトナージュ~

  ビーズアクセサリー や カルトナージュ 可愛い物を作ることが大好きな eiセサリーの日々日記  オーダーや レッスン 等も  受け賜りま~す

   


  久しぶりの アップ ですが 皆様 新しい年いかがお過ごしでしょうか?


  私は 仕事も 始まり もうすでに 疲れております(笑)あせる


  そんな 合間に 少しでも楽しく過ごせるように 色々模索中で・・・



  まずは お気づきでしょうか? ブログの タイトル変えました


  今まで happy ビーズアクセサリー でしたが


  ここ最近 カルトナージュで アップしてる事も 多く・・・


  


  気持ち 新たにする為 変更アップ  で あります




  そして 今年はじめの 作品は


  黒の キラキラ2連ネックレスで~すドキドキ



happy ビーズアクセサリー





happy ビーズアクセサリー


  

  黒いセーター(画像は違います)を 買ったその時に 


  こんなイメージで ネックレスを合わせたいと 思いつき 


  その足で ビーズ購入音譜


  


  ただ 通すだけなので すぐに 完成クラッカー


  画像で分かりにくいですが キラキラ してて きれいですラブラブ


  なんか 自分の中で 原点に 戻った気がする 作品です