いつもご覧いただきありがとうございますッ!
( ^ω^ )

2016年より毎年恒例企画としてすっかり定着しましたプロスピ名物企画ッ!

プロスピ合宿ツーリングも今年で4年目の開催となりましたー


四年前を思い起こしますと…いつのまにかこんなにもサイケデリックなカラーのマッスルカーがアメリカ国旗刺して溢れておりますッ!(笑)
まさしくプロスピード筋肉時代…PSMGの精神此処に有り!と言った感じですね( ^ω^ )

弊社では近年は日帰りのツーリングと今回の合宿ツーリングの年2回開催を行なって参りました、泊まりの長距離ツーリングとなりますと日程の都合や参加費用等ハードルが上がってしまうのですが…それでも毎年この合宿を楽しみにしてくださるお客様に支えられて今年も無事開催の運びとなりました、本当にありがとうございます( ^ω^ )

日常の事は一切忘れて…年にたった1日
今年も笑いしか無い時間を共有させて頂いたメンバーをサラっと御紹介しますね( ^ω^ )













…てな感じのいつものメンバーで(笑)

今年は兵庫県淡路島を通過しつつ徳島県まで走りましたよ!( ^ω^ )















…気分はもうアメリカでございます。
そして最後の一枚が今年の秋ツーリング個人的ベストフォト!!

最高のロケーションを最高に楽しい仲間達とただ普通に走るッ!

いつも弊社代表が言うておりますが
人生は楽しんだ者勝ちッ!

今年も本当に見る人が見れば無駄な時間としか言われかねないツーリングでしたが…。

時間とお金の使い方を皆さま良くわかってるなぁと…広報個人的にはニッコリです( ^ω^ ) 

アメ車が好き それだけを共有して走るだけ
最高の時間でしたね!




快晴ッ!絶景ッ!!淡路島ッ!!!


誰ですか?(笑)シャッター押した人 後で事務所まで来てください話があります。



さておき…今年も参加してくれた可愛らしいキッズ達。


さておき…今年も可愛らしさとは無縁すぎるアメ車馬鹿岐阜県代表。


昼食はもちろん!淡路島玉ねぎなんちゃら御膳。


皆さまと集合写真ッ!
なんか良いですよね…こういう感じ。


こちらの2人も…なんか良いですよね…こういう感じ。。。知らなかったよ?


淡路島を後にして一行目指すは今年もお馴染みのエクシブ鳴門ッ!!





今年もちょっぴりいつもより豪華な夕食を
皆様とご一緒に頂きましたよ( ^ω^ )







静かな会食になるはずが…ラグビーのサモア戦の応援に熱が入り過ぎてまぁまぁ喧しい夕食に(笑)

その後は夜がふけるまで皆さん語り合いの時間を過ごしたみたいです…酒に弱いわたくしは早々にダウンしてしまいましたけど_:(´ཀ`」 ∠):

夜は酔っ払いのハリケーンが上陸したそうで。。
ご愁傷様でございます。


一夜明けてからのオーシャンビュー
振り返れば部屋はもう写真に撮りたくない惨劇の跡です(笑)


2日目は合宿ツーリング恒例の…アメ車から降りちゃういつものアレに向かいます。


淡路島鳴門のうずしおクルーズッ!
そうです!今年も懲りずに船でクルージングです!( ^ω^ )


ちょっまっくぉさん!きいてください!
ちょれ ちょれ きょうわ!みてこれ!いやがちで!ちゃ やがちでがちで!
ちょるぇわりとこるぇやばくないっすか?
やがちで やがちで これこれっうけるっ
ちゃちゃちゃ ちゃうっすよ!ちゃうっす!
ちゃうんすてしゃーねーすて!
ほんじゃ!ちゃちゃちゃ いちまいとりまあす!
ねしゃすねしゃあーす あしゃああーす!

 …的な崩れ岐阜口調でお馴染みの
ロブスターハウスはりきり船長N君。


てな訳で今年も水上へ(笑)


海上は強風ながらも快晴ッ!


クルーズ船だからこその直下ロケーションッ!


もう連れて帰りたい可愛さ。


月の満ち欠けに合わせて渦潮にも変化があるそうで、この日は少し控えめな感じでしたがちゃんとグルグルしていました( ^ω^ )


プロスピ筋肉時代のオリジナルTee!
物販あるかも?


うずしお(小)


なんやかんやで皆様楽しんでおりました。


この橋は文句なしにツーリング楽しいですよ



キッズも最高の笑顔ですねッ!






REPLAY…





……おわかりいただけただろうか

仲睦まじく触れ合う親子の背後に
かつて荒れ狂う海原に自ら飛び込み
この渦潮に飲み込まれ命を落としたであろう男性が
無念の表情を浮かべてこちらを見つめている

…20年後に君も絶対アメ車乗り
…とでも言いたいのだろうか。

いや…言いたいのだろう。。(笑)




てなわけで。
良い塩梅に疲れた所で帰路につきました(笑)


今年の合宿ツーリングに御参加頂いた皆様

二日間のお付き合いありがとうございました!
事故も無く安全運転を心がけて頂き無事にツーリングを今年も終える事が出来ました( ^ω^ )

これからもプロスピードではアメ車を手に入れたその後がもっと楽しいアメ車ライフを過ごして頂けるようなイベントを企画していきますッ!

またいつかのツーリングでお会いしましょう
それでは また( ^ω^ )










PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed@tiara.ocn.ne.jp

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい

あなたが大切に乗ってきたアメ車
当社に是非売って下さい!

ALL NEW DODGE!!
新車販売開始しました!DODGE BASE GIFU

2016yから2018yの中古車のスペックに関しては以下の記事をご参照ください