心理六芒占星術は科学的な分析と統計に基づいた、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。

 

 

 

 

 

 

 

 


無料、明日の運勢、ラッキーアイテム、ラッキーカラー、開運アドバイス
https://coconala.com/blogs/3856928/

#Instagram#占い#無料#ラッキーアイテム#ラッキーカラー#開運アドバイス
https://www.instagram.com/heae_of_dorago/?hl=ja

心理六芒占星術では、天体の運行状況を詳細かつ緻密に分析することで、あなたの総合運、恋愛運、仕事運、金運を高い精度で予測することができます。

人生の大きな悩みを抱えている方も、一歩踏み出せないと感じている方も、心理六芒占星術があなたを輝かしい未来へと導きます。

心理六芒占星術で叶える、あなただけの未来

総合運アップ
才能開花、チャンス到来、人間関係充実など、あなたを取り巻く環境が大きく好転する可能性があります。

恋愛運アップ
運命的な出会いや、想いを寄せる人との進展など、恋愛に関する喜びが訪れるかもしれません。

仕事運アップ
昇進、転職、独立など、キャリアにおける飛躍のチャンスが訪れる可能性があります。

金運アップ
臨時収入や、思いがけない金銭的な恩恵を受ける可能性があります。

人生の岐路に立たされている方、現状に何かしら不満を抱えている方、心理六芒占星術があなたを真の幸せへと導く鍵となるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震 報道の影に隠された課題と復興への提言

 


2024年1月1日に発生した能登半島地震から7ヶ月以上が経過しましたが、依然として多くの課題が残されています。

特に、公費解体と私費解体における解体費用の差、被災者への仮設住宅の整備、大手メディアの報道のあり方などが問題視されています。


1. 公費解体と私費解体の不公平

地震で被災した住宅の解体には、公費と私費の两种方法がありますが、その費用差が大きな問題となっています。

公費解体の場合、被災者は解体費用を負担する必要はありませんが、私費解体では数十万円から数百万円もの費用がかかります。

この不公平な状況は、経済的に困窮している被災者にとって大きな負担となっており、復興を阻害する要因となっています。



2. 安全な仮設住宅の必要性

地震で住居を失った被災者たちは、仮設住宅で生活を再建しています。

しかし、仮設住宅の立地によっては、二次災害のリスクや生活環境の悪化などの問題が生じています。被災者たちが安心して暮らせるよう、安全な場所に仮設住宅を整備することが急務です。


3. 大手メディアの報道の責任

能登半島地震発生直後、大手メディアは連日のように地震の被害状況を報道していました。

しかし、その後は報道が途絶えがちになり、地震が忘れ去られようとしています。

被災者たちの苦難を風化させないためにも、大手メディアは継続的な報道を続ける責任があります。


4. メディアの怠慢な続報

地震発生から時間が経過した現在も、被災地では様々な問題が発生しています。

しかし、大手メディアはこれらの問題を積極的に取り上げようとせず、続報が怠慢化していると言われています。被災者たちの声を届けるためにも、メディアは積極的に情報発信を行うべきです。


5. 国の不適切な財政配分

政府は、復興支援策として被災地への財政支援を行っていますが、その額は十分とは言えません。

一方、政府は海外へのODAや大阪万博などへの支出を積極的に行っています。被災者たちの生活再建を優先するためにも、政府は財政配分をの見直し、復興支援に重点を置くべきです。


6. 未来への提言

能登半島地震は、私たちに多くの課題を突きつけました。今後このような災害が発生しないよう、防災対策を強化することはもちろんのこと、被災者たちが安心して暮らせる社会を築くための取り組みが必要です。

具体的には、以下の提言が挙げられます。

  • 公費解体制度の拡充
  • 被災者への経済支援の強化
  • 安全な仮設住宅の迅速な整備
  • 大手メディアによる継続的な報道
  • 被災地への財政支援の拡充
  • 防災対策の強化


能登半島地震は、決して過去のものではありません。私たち一人ひとりが、この地震から教訓を学び、より良い未来を築いていくために努力する必要があります。