心理六芒占星術は科学的な分析と統計に基づいた、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。

 

 

 

 

 

 

 


無料、明日の運勢、ラッキーアイテム、ラッキーカラー、開運アドバイス
https://coconala.com/blogs/3856928/


心理六芒占星術では、天体の運行状況を詳細かつ緻密に分析することで、あなたの総合運、恋愛運、仕事運、金運を高い精度で予測することができます。

人生の大きな悩みを抱えている方も、一歩踏み出せないと感じている方も、心理六芒占星術があなたを輝かしい未来へと導きます。

心理六芒占星術で叶える、あなただけの未来

総合運アップ: 才能開花、チャンス到来、人間関係充実など、あなたを取り巻く環境が大きく好転する可能性があります。
恋愛運アップ: 運命的な出会いや、想いを寄せる人との進展など、恋愛に関する喜びが訪れるかもしれません。
仕事運アップ: 昇進、転職、独立など、キャリアにおける飛躍のチャンスが訪れる可能性があります。
金運アップ: 臨時収入や、思いがけない金銭的な恩恵を受ける可能性があります。

人生の岐路に立たされている方、現状に何かしら不満を抱えている方、心理六芒占星術があなたを真の幸せへと導く鍵となるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物価高騰、給与停滞 “カネと天下り”が私たちの生活を圧迫する真実


近年、物価は上昇の一途を辿る一方、私たちの給与は一向に上がらない。

この状況に多くの人が憤りを感じていることでしょう。

しかし、この問題の根底にあるのは単なる経済情勢の変化だけではありません。

政治とカネ、そして官僚の天下りが深く絡み合い、私たちの生活を圧迫しているのです。


国民不在の政策決定

政治とカネの癒着は、長年にわたって日本の政治を歪めてきました。

企業献金や政治資金パーティーなどを通じて、政治家は財界からの影響を受け、国民のための政策ではなく、企業のための政策を推進することが多々あります。

例えば、近年問題視されている消費税増税は、財政再建という名目で国民に負担を押し付ける一方、大企業への減税は積極的に行われています。

これは、政治家が財界からの支持を重視し、国民の声よりも企業の利益を優先していることの表れです。


官僚の天下り

官僚の天下りも、日本の政治における大きな問題です。

官僚経験者が民間企業に天下り、そこで培った人脈や情報を利用して利益を得るという構図が根深固に存在します。

これは、本来、国民のために働くべき官僚が、私益のために権力を悪用していることを意味します。

官僚の天下りは、官僚組織のマンネリ化や非効率化を招き、国民のための政策決定を妨げる要因にもなっています。


消費税は必要なのか?

政治とカネ、そして官僚の天下りがもたらす弊害は、私たちの生活を直接的に圧迫しています。

物価高騰や給与停滞といった問題は、政治の闇が招いた結果と言えるでしょう。

特に、消費税は国民の生活に大きな負担となっています。

本来、消費税は社会保障制度の財源として導入されましたが、その増税分は必ずしも社会保障に回らず、一般財源として使われてしまっているのが現状です。


私たちは何ができるのか?

このような状況を打破するためには、私たち国民一人ひとりが声を上げることが重要です。

政治家に対して、企業献金や政治資金パーティーの廃止、官僚の天下り制度の見直しなどを求める必要があります。

また、消費税増税に反対の声を上げ、政治家が国民のための政策を推進するよう強く働きかけることも必要です。


まとめ

物価高騰、給与停滞といった問題は、決して単なる経済情勢の変化だけではありません。

政治とカネ、そして官僚の天下りが深く絡み合い、私たちの生活を圧迫しているのです。

この問題を解決するためには、私たち国民一人ひとりが声を上げ、政治を変えていく必要があります。

政治の闇を照らし出し、真に国民のための政治を実現するために、共に努力していきましょう。