心理六芒占星術は科学的な分析と統計に基づいた、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。

 

 

 

 

 

 

 


無料、明日の運勢、ラッキーアイテム、ラッキーカラー、開運アドバイス
https://coconala.com/blogs/3856928/


心理六芒占星術の特徴は、個々の星座や象徴の意味を超越し、心の奥深くに潜む可能性に光を当てます。内部への深い洞察が、新たな視点と自己発見の旅へと誘います。

人生の大きの大きな悩み、総合運、金運アップ、恋愛運上昇、健康運、など様々な占いに対応し、良い結果にしかならない超絶な的中率の心理六芒占星術・ドラゴンヘッドの言霊があなたの人生をより良いものにしていきます。

 

 

 

 

 

 

葛西臨海水族園でも“伐採の嵐”!? 1400本もの樹木が消える衝撃

 


緑豊かな「水辺の自然」エリア、跡地には太陽光パネル!?

都民の憩いの場として長年愛されてきた葛西臨海水族園(江戸川区)。

その園内において、 2028年の新水族園リニューアルオープンに向けた 大規模な伐採計画が進んでいることをご存知でしょうか?


波紋を広げる1400本伐採

今回の計画では、「水辺の自然」と呼ばれるエリアの樹木 1700本のうち、600本が伐採されるとのこと。

さらに 800本が移植され、現地保存されるのはわずか300本にとどまります。

この計画に対しては、貴重な自然環境が損なわれるとして、多くの市民から批判の声が上がっています。


太陽光パネル設置のため?

伐採された跡地には 太陽光パネルが設置される予定だといいます。

しかし、環境への配慮よりも 経済効率を優先した計画であると、批判が集中しています。


葛西臨海公園の豊かな自然を守ろう

葛西臨海公園は、かつて 豊かな漁場として知られていました。

今回の伐採計画は、こうした歴史や自然環境をないがしろにするものではないでしょうか?


私たち一人ひとりにできること

この問題を広く知ってもらい、葛西臨海公園の自然を守るために、私たち一人ひとりが声を上げることが重要です。


葛西臨海公園の未来のために

緑豊かな自然は、私たちの生活にとってかけがえのないものです。

葛西臨海公園の美しい自然を守り、未来へ繋げていくために、私たち一人ひとりが行動しましょう。