心理六芒占星術は科学的な分析と統計に基づいた、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。

 

 

 

 

 

 

 



無料、明日の運勢、ラッキーアイテム、ラッキーカラー、開運アドバイス
https://coconala.com/blogs/3856928/


心理六芒占星術の特徴は、個々の星座や象徴の意味を超越し、心の奥深くに潜む可能性に光を当てます。内部への深い洞察が、新たな視点と自己発見の旅へと誘います。


人生の大きの大きな悩み、総合運、金運アップ、恋愛運上昇、健康運、など様々な占いに対応し、良い結果にしかならない超絶な的中率の心理六芒占星術・ドラゴンヘッドの言霊があなたの人生をより良いものにしていきます。

 

 

 

 

 

 

 


首相の公約とは?

 

景気の先行きは暗い。

 

内閣府が7日発表した4月の景気動向指数は、数カ月先の景気を表す「先行指数」が前月比0.1ポイント減の111.6と、3カ月ぶりに低下しました。

 

物価高を公正消費者心理を示す消費者態度指数が悪化し、消費の減少が懸念されています。


「恩着せメガネ」は岸田首相の定額減税が今月から始まりましたが、その裏で負担増が密かに国民生活へと忍び寄っています。

岸田首相が就任時に「増税はしない」と公約していたはずです。

しかし、実際にはその逆の政策が進行中です。


岸田首相は当初、「私たちの使命は、国民の生活を守ることです。増税は考えていません」と明言していました。

しかし、現在の政策を見ると、その言葉とは裏腹に、増税や負担増が進んでいる現状です。

多くの国民が、「公約では増税は知らないなしていたはずなので?」と感じているのは当然のことです。

物価高に加え、ステルス負担増が国民の声を圧迫しています。

消費減は景気の悪化を引き起こし、更なる経済の停滞を引き起こす可能性があります。

まず国民の負担を軽減し、実際に生活が楽になるような政策を実行することを強く求めます。

 

回復には、国民の誓いが安心して消費できる環境の整備が必要です。

 

岸田首相には、就任時の約束を再確認し、国民の生活を守るための具体的な行動が必要です。