心理六芒占星術は科学的な分析と統計に基づいた、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。

 

 

 

 

 

 

 


無料、明日の運勢、ラッキーアイテム、ラッキーカラー、開運アドバイス
https://coconala.com/blogs/3856928/


心理六芒占星術の特徴は、個々の星座や象徴の意味を超越し、心の奥深くに潜む可能性に光を当てます。内部への深い洞察が、新たな視点と自己発見の旅へと誘います。

人生の大きの大きな悩み、総合運、金運アップ、恋愛運上昇、健康運、など様々な占いに対応し、良い結果にしかならない超絶な的中率の心理六芒占星術・ドラゴンヘッドの言霊があなたの人生をより良いものにしていきます。

 

 

 

 

 

 

能登地震:被災者を見捨てた国とメディア
忘れ去られた被災地:能登地震と政府の無策


2024年1月1日、石川県能登半島を襲った地震は、甚大な被害をもたらしました。しかし、政府の対応は他地域と大きく異なり、被災者は置き去りにされているような状況です。

空からの映像がない? 情報公開の不徹底

地震発生後、被災地の状況を伝える空からの映像がほとんどありません。これは、政府による情報公開の不徹底が原因ではないかと指摘されています。被災者たちの苦境を隠し、復興の遅れを隠そうとしているのでしょうか?

募金はどこへ? 不透明なテレビ局の活動

一部のテレビ局は募金活動を行っているようですが、その使途は明らかではありません。被災者へ確実に支援が届いているのか、疑問が残ります。

大阪万博より被災地支援を! 愚かな税金の使い道

政府は、2025年に開催予定の大阪万博に巨額の予算を投入しています。しかし、その一方で、被災地への支援は十分とは言えません。被災者たちの生活再建を優先すべきではないでしょうか?

希望の光:支え合う私たち

政府やメディアの対応に疑問を感じながらも、被災者たちは前向きに復興に向けて歩み始めています。そして、多くの国民が募金やボランティア活動を通して、被災地を支援しています。

私たちができること:共感と行動

能登地震の被災者たちが置かれている状況を一人でも多くの人に知ってもらい、支援の輪を広げていくことが重要です。

募金やボランティア活動に参加する
被災地への支援物資を送る
SNSなどで情報を拡散する
小さな行動でも、被災者たちの希望の光となります。

政治を変える力:声を上げよう

政府の無策を放置することはできません。私たちは声を上げ、政治を変えていく必要があります。

政治家に働きかける
選挙で意思表示をする
私たち一人ひとりの行動が、能登半島の復興と、より良い社会の実現につながります。