心理六芒占星術は科学的な分析と統計に基づいた、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。

 

 

 

 

 

 

 



無料、明日の運勢、ラッキーアイテム、ラッキーカラー、開運アドバイス
https://coconala.com/blogs/3856928/


心理六芒占星術の特徴は、個々の星座や象徴の意味を超越し、心の奥深くに潜む可能性に光を当てます。内部への深い洞察が、新たな視点と自己発見の旅へと誘います。


人生の大きの大きな悩み、総合運、金運アップ、恋愛運上昇、健康運、など様々な占いに対応し、良い結果にしかならない超絶な的中率の心理六芒占星術・ドラゴンヘッドの言霊があなたの人生をより良いものにしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

NHKネット視聴1100円課金、さらに広告収入狙い!? 公共放送の本質はどこへ?


受信料支払い義務者にさらなる負担を強いるNHKの“金儲け”新プラン

NHKが、ネット視聴者から1100円を徴収するだけでなく、さらには「広告収入」まで狙い始めたという驚愕のプランが浮上しました。

公共放送として、本来は国民全体に公平な情報を提供する責務を負っているはずのNHKが、なぜこのような金儲けに走るのでしょうか?



視聴料徴収という本質を忘れたNHK

民放は広告収入によって運営されている一方、NHKは受信料という形で国民から強制的に徴収される財源で運営されています。

本来、公共放送とは、国民の知る権利を守るために、政治や経済など偏りのない情報を提供する役割を担っています。

しかし、近年NHKは、その本来の役割を忘れ、偏った報道やエンターテイメント番組制作に注力するなど、公共放送としての存在意義を問われるような行動が目立っています。


ネット視聴者への二重課金は許されない

さらに今回、ネット視聴者に対して1100円の新たな課金を導入しようとしているのは、まさに言語道断です。

すでに受信料を支払っているネット視聴者が、二重に課金されるという理不尽な状況を作り出すだけでなく、公共放送の理念にも真っ向から反する行為と言えます。


広告収入で運営するなら視聴料廃止を

NHKが広告収入で運営したいのであれば、受信料制度を廃止し、民放と同じように広告収入で運営すべきです。

国民の知る権利を守るために、公平な情報を提供するという本来の役割を果たすためには、視聴料という強制的な財源ではなく、広告収入によって運営することが重要です。


国民の声を上げ、NHK改革を

NHKの今回の金儲け新プランは、国民の知る権利を軽視し、公共放送としての本質を完全に忘れた暴挙と言えます。

私たちは、声を上げ、NHK改革を強く求める必要があります。