心理六芒占星術は科学的な分析と統計に基づいた、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。

 

 

 

 

 

 



無料、明日の運勢、ラッキーアイテム、ラッキーカラー、開運アドバイス
https://coconala.com/blogs/3856928/


心理六芒占星術の特徴は、個々の星座や象徴の意味を超越し、心の奥深くに潜む可能性に光を当てます。内部への深い洞察が、新たな視点と自己発見の旅へと誘います。

人生の大きの大きな悩み、総合運、金運アップ、恋愛運上昇、健康運、など様々な占いに対応し、良い結果にしかならない超絶な的中率の心理六芒占星術・ドラゴンヘッドの言霊があなたの人生をより良いものにしていきます。

 

 

 

 

 

 

日比谷公園のバラ園消滅、緑豊かな都会のオアシスが消える危機


かつて240本のバラが咲き誇り、多くの市民に愛された日比谷公園の「第二花壇」が、跡形もなく消滅したことをご存知でしょうか?

都知事が進める日比谷公園の再整備計画は、緑豊かな都会のオアシスを破壊し、コンクリートジャングルへと変貌させようとしています。

明治神宮外苑地区の再開発が批判を受け、保留されたように見える今、密かに進行しているのが日比谷公園の破壊なのです。

伐採される樹木は優に数百本に及び、貴重な歴史を持つ建造物も解体される予定です。

海浜幕張の緑豊かな自然も、都会の貴重な財産であるにもかかわらず、容赦なく伐採されようとしています。


森林税という名の税金は、本来、森林を守り育てるために使われるべきですが東京都知事は正反対のことを推し進めています。

森林破壊と税金の無駄遣いという、二重の罪を犯すような愚行を許してはいけません。


日比谷公園や海浜幕張の緑を守り、未来の世代へ豊かな自然を継承するために、今こそ力を合わせましょう。