心理六芒占星術は科学的な分析と統計に基づいた、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。

 

 

 

 

 

 

 


無料、明日の運勢、ラッキーアイテム、ラッキーカラー、開運アドバイス
https://coconala.com/blogs/3856928/


心理六芒占星術の特徴は、個々の星座や象徴の意味を超越し、心の奥深くに潜む可能性に光を当てます。内部への深い洞察が、新たな視点と自己発見の旅へと誘います。


人生の大きの大きな悩み、総合運、金運アップ、恋愛運上昇、健康運、など様々な占いに対応し、良い結果にしかならない超絶な的中率の心理六芒占星術・ドラゴンヘッドの言霊があなたの人生をより良いものにしていきます。

 

 

 

 

 

 

明治神宮外苑再開発、科学的根拠のない強行、住民の声を無視する姿勢に批判強まる


緑豊かな都心のオアシス、明治神宮外苑が、科学的根拠のない東京都知事の方針によって、伐採と高層ビル建設という危機に瀕している。

事業を推進する民間事業者による樹木伐採や高層ビル建設に対し、地域住民や専門家から、猛烈な反対の声が上がっている。

しかし、東京都は手続きに問題はないと強弁し、事業者に対しては伐採を抑制する一方で、規制緩和による再開発推進という矛盾した姿勢を貫いている。

この強行的な方針は、科学的根拠に基づいていないだけでなく、住民の意見を無視するものだ。


1. 科学的根拠のない強行

東京都知事は、再開発事業を推進する理由として、神宮外苑の老朽化やスポーツ施設の機能強化などを挙げている。

しかし、これらの主張を裏付けるような具体的なデータや分析は示されていない。

例えば、神宮外苑の樹木について、東京都は「老朽化が進んでいる」と主張している。

しかし、専門家による調査では、多くの樹木は健康状態良好であり、伐採の必要性は低いことが明らかにされている。

また、スポーツ施設の機能強化についても、現状の施設で十分な機能を果たしているという意見が根強い。

むしろ、再開発によって周辺環境が悪化し、スポーツの活性化を阻害するのではないかという懸念も指摘されている。


2. 住民の声を無視する姿勢

再開発事業に対して、地域住民からは、景観破壊や緑地の減少、交通渋滞などの懸念が数多く寄せられている。

しかし、東京都はこれらの声に耳を傾けようとせず、一方的に事業を推進する姿勢を崩していない。

住民説明会では、十分な情報提供や意見交換の場が設けられていないという批判も上がっている。情報公開にも消極的で、住民の不安を募らせている。

科学的根拠のない強行と住民無視の姿勢は、到底容認できるものではない。

明治神宮外苑は、かけがえのない自然環境と歴史的価値を持つ貴重な空間である。


東京都に対して、科学的根拠に基づいた説明と情報公開を求める。
住民説明会や意見交換会を充実させ、住民の意見を真摯に受け止めるよう求める。
再開発事業の中止、もしくは大幅な見直しを訴える。
メディアやSNSを通じて、問題を広く世に知らしめる。


明治神宮外苑の未来は、私たち一人ひとりの行動にかかっている。