心理六芒占星術は、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


無料、今日の運勢
https://coconala.com/blogs/3856928/


心理六芒占星術の特徴は、個々の星座や象徴の意味を超越し、心の奥深くに潜む可能性に光を当てます。内部への深い洞察が、新たな視点と自己発見の旅へと誘います。

 

 

 

 

 

能登半島地震から3ヶ月、8109人の避難生活が続く


2024年3月11日、能登半島地震から3ヶ月が経過しました。発生直後、石川県内では最大3万4173人の人々が避難生活を余儀なくされました。現在、その数は減少傾向にあり、3月29日時点で8109人が避難生活を送っています。

避難者は、体育館や公民館などの避難所だけでなく、旅館やホテルなどの二次避難所に身を寄せています。二次避難所は、プライバシーや生活環境が避難所よりも整っていますが、長期滞在には課題も多く、依然として不安な生活を送っている人々が少なくありません。

遠く離れた地域に住む私たちにできることは何でしょうか?
 

被災者への支援活動は、多くの資金を必要としています。義援金への寄付は、被災者の方々の生活再建に大きな力となります。

物資支援
避難所や二次避難所では、生活必需品や日用品が不足している場合があります。必要な物資を確認し、支援団体を通じて送ることで、被災者の方々の生活を支えることができます。

ボランティア活動
被災地では、様々なボランティア活動が行われています。瓦礫の撤去や支援物資の配布など、自分にできることであれば、積極的に参加してみましょう。

被災者と共に歩む
能登半島地震は、私たちに自然災害の恐ろしさを改めて教えてくれました。被災者の方々が一日も早く安心して暮らせるよう、私たち一人ひとりができることを考えて行動に移しましょう。