心理六芒占星術は、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。

・総合運
人生は無限の可能性が広がる舞台。新たな自己を発見し、未知の才能、知識、性格を追求しよう。私はあなたの変化の仲間です。共に素晴らしい旅に出かけましょう。

 


・恋愛運
奇跡の出会いを占います!恋の魔法で理想の相手を引き寄せ、未来の幸せを手にしましょう。結婚運も強力にサポートします。一瞬の魅力で未来が大きく変わります。

 

 

・仕事運
"転職、就職、適職。未来の輝きは運命に導かれた職場で待っています。新たな人生の章を共に描きましょう。

 

 



人生は何度でも再スタートできる。諦めずに挑戦しよう!

 

 


就職・転職活動のときのパワーカラー

 

 


幸福を招くおまじない

 

 


エンジェルナンバー

 

 


無料、今日の運勢
https://coconala.com/blogs/3856928/


人生の大きの大きな悩み、総合運、金運アップ、恋愛運上昇、健康運、など様々な占いに対応し、良い結果にしかならない超絶な的中率の心理六芒占星術・ドラゴンヘッドの言霊があなたの人生をより良いものにしていきます。



「自宅を最強のパワースポット化」最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常
ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。
 

 

 節分

 

節分は、陰陽五行の古代中国の思想に由来し、季節の変わり目に邪気が生じやすいと信じられていました。

 

この考えが平安時代に日本に伝わり、日本独自の「豆まき」の風習と融合して、現在の節分行事へと進化しました。

 

節分の起源は「追儺(ついな)」と呼ばれる儀式で、これは鬼に扮した役人を宮中から追い出すものでした。

 

これが日本で根付き、「豆まき」が結びついて現代の節分行事へと継承されました。

 

豆まきの行事は、邪気を払い、幸運を呼び込むためのものであり、炒った大豆(福豆)をまくことで鬼(邪気)を追い払います。豆を拾って食べることで福を取り込む習慣もあります。

 

節分の行事をより意味深いものにするためには、まず家族全員で家の中の掃除をし、清めることが重要です。豆をまく方は鬼役に向かって「鬼は外、福は内」と唱え、豆を拾う方は年の数だけ豆を食べる習慣があります。

 

この行事は家族や共同体の一体感を高め、新しい季節の始まりを祝福するものとして、多くの人々に親しまれています。節分の風習は、古代から現代に至るまで、日本文化の豊かな一環として大切にされています。