心理六芒占星術は、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。

 

 

 

 

 

 

 

 


無料、今日の運勢
https://coconala.com/blogs/3856928/


心理六芒占星術の特徴は、個々の星座や象徴の意味を超越し、心の奥深くに潜む可能性に光を当てます。内部への深い洞察が、新たな視点と自己発見の旅へと誘います。

”心理六芒占星術は、個人の心の中に潜む複雑な情緒や可能性を探求する新たな冒険へと招待しています。星座のシンボリズムが心理学と交わる瞬間に、自分の内なる宇宙を発見し、理解する旅が始まります。”



「自宅を最強のパワースポット化」最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常
ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。
 

 

 

拉致被害の現実


北朝鮮による拉致問題に直面する被害者の一人である曽我ひとみさんが、27日に埼玉県川口市で感動的な講演を行い、その訴えには多くの人々が共感しました。

この講演は、川口市で毎年開催される講演会の一環であり、特に1978年に拉致された田口八重子さんを含む特定失踪者たちを偲び、被害者の家族や支援者が集い、悲劇について語り合う場となっています。

曽我ひとみさんは、19歳の時に母親とともに新潟県の佐渡から北朝鮮に拉致され、辛い経験を経て2002年に帰国しました。27日の講演には約300人が参加し、その中で曽我さんは母・ミヨシさんへの感謝の意を表明しました。彼女は、「いつも笑顔を絶やさず愛情をたくさん注いでくれた。自分のことは後回しにして子どものことを1番に考えるとても心の広い人でした」と母親の姿勢を称えました。

そして、曽我さんは力強く訴えました。「最愛の母に会わせてください。絶対に諦めずに、拉致被害者全員が日本に帰ってくる日までお力をお貸しください」との言葉は、その思いの強さを物語っています。

田口八重子さんの長男・飯塚耕一郎さんも同席し、切実な思いを明かしました。「母には時間がかかってしまい申し訳ない。あと少しで救うから待っていてねとしか言えない。政府には、拉致被害者の帰国に向けて交渉してほしい」との願いは、被害者家族の絶えぬ心の痛みを示しています。

参加者の中には70代の女性もおり、「親子の愛は普遍的だと思い胸を打たれました。曽我さんは、母親を救うことを使命として頑張っているので応援したい」との感動の声が広がりました。

この講演は、拉致被害者の現状と家族の切実な願いを伝え、日本国民に結集を呼びかける重要なイベントとなりました。拉致問題への理解と支援がますます広がり、被害者たちが帰国できる日が早く訪れることを願っています。