心理六芒占星術は、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。
 

 

 

 

 

 

 

 


無料、今日の運勢
https://coconala.com/blogs/3856928/


心理六芒占星術の特徴は、個々の星座や象徴の意味を超越し、心の奥深くに潜む可能性に光を当てます。内部への深い洞察が、新たな視点と自己発見の旅へと誘います。

”心理六芒占星術は、個人の心の中に潜む複雑な情緒や可能性を探求する新たな冒険へと招待しています。星座のシンボリズムが心理学と交わる瞬間に、自分の内なる宇宙を発見し、理解する旅が始まります。”



「自宅を最強のパワースポット化」最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常
ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。
 

 

 

優先席

 

 

は単なる座席ではなく、社会的な責任と思いやりの象徴です。座ることができる人々は、その場にいるだけでなく、他の人のニーズや状況を理解し、譲り合うことが求められます。

 

優先席に座る際、単に「必要な人が来たら譲ればいい」という発想だけでは不十分です。

 

優先席は、身体的な制約や健康上の理由で座りたい人々にとって、緊急かつ不可欠な場所です。

 

我々は、他者の状況やニーズを理解し、優先席に座ることが本当に必要なのかを考えなければなりません。

 

優先席に座ることは、一瞬の利便性だけでなく、他の人への思いやりや共感を示す行動でもあります。

 

見過ごされがちな視点は、優先席が「当たり前に座る場所」であるという誤解です。むしろ、優先席は「他者を優先し、助けるための場所」であるべきです。

 

我々は、優先席を利用する際には、自分の利便性だけでなく、周囲の人々との共生を大切にし、他の人にもその場を利用できるように心がけるべきです。

 

これが、社会全体がより思いやりのある場所となる一歩となるでしょう。