神田は新橋と並んで昼メシ探しするには好きな街です。
今日はコインパーキングが空いていた。ただ1時間で戻らないといけないから、あまりゆっくりもしてられない。
ここから孤独のグルメ風に歩きます。
さっそく発見。うまそうなラーメン屋じゃない?・・・ん~~昨日もラーメン食べたしな~~。もう少し探してみるか。
いつもの肉のブッチャーさん・・・ やはり人気店、並んでます。
細い路地を行くと、こんなところにもラーメン屋。しかも結構混んでる。うまいのかしら?
屋号が消えてるが、よく見ると二郎って書いてね? ちょっと苦手なのでパス。
おっと・・・今はそこじゃない。
さらに進んで「ラーメン大戦争」 大阪発のラーメンだっけ?非常に気になる・・・ やっぱラーメンはやめとこう。
駅の向こうにはなるが、いわし料理、立ち食い寿司など数店舗ある「大松グループ」も一度は訪れてみたいと思っていた。
ここからだとちと遠いんだよな。
よし、決めた。
冒険はやめて「うな正」に。ハズしたくないからな~~。
おっ、空いてる。並びなし。
安定のうな丼ダブル。とろける旨さ。
最強コスパうな丼健在。
気のせいか今日の吸い物はうまくなかった。 ま、ここはうな丼食えりゃ~OK牧場なんでそこまで深刻ではないんだけど。
また来よう。








