新しく✨ | PROS:西海岸店

PROS:西海岸店

お店での出来事や スタッフブログ 髪などの美容に関するお話を書いていきます☆


















こんにちはニコニコラブラブ
もうすっかりアジサイのキレイな季節になりましたね🌼

















家の近くでとったアジサイガーベラ


















三つ葉のクローバーも咲きましたラブラブ





そして皆さんにお知らせがあります爆笑


お店に新しくトリートメントメニュー加わりましたキラキラ


ナノスチームを使ってトリートメントの入りを良くしてくれる機械を導入しましたラブ





 髪の水分コンディションを整えながら
化粧品の浸透と効果を高め
しなやかな質感とヘアデザインへ導きます
ルンルン


皆さん是非試しに来て下さいね🎵


アシスタント中島ニコ