もはや 受験とは関係ない 

私の個人的な日記です、


大人になって約30年が経つのですが、今日、生まれて初めて 初売りセールに来ました😆


弁当作って送り出してしまえば本当に暇です。


そうはいっても

彼は塾を休んでしまうリスクと隣合わせのため、お人と会う約束をするわけにもいかず、

帰省はもちろん免除、

よって暇です。やることなさすぎてデパートに来てみました。


開店と同時のデパートさいこうです🤗🤗🤗

セールってあまり物が残ってない イメージでしたが、 初売りには力を入れてるのかな、 12月に欠品だったものが手に入り大満足!

 来てよかった!!


10時半には買い物を終え ティータイム。いつも待たされるカフェも空いていて至福のひととき。

このひとときを味わうためにいつまでも健康な内臓を保ちたいとさえ思うほどコーヒーが染みました。





まさか 受験直前でこんな充電タイムを与えられるとは。


昨年1年を振り返って考えてみると 夏が一番辛かったかな。

先日 言葉を交わしたママ友は 11月がしんどかったって言ってたけど。


夏は暑くて息子の体調が整わず、結局 講習を6回以上 休んだと思います。

家を出るときもしんどいしんどいと言っていたので、高額なお金払って虐待してるかのようで、

塾通いじたいに迷いが出て辛かったです。もはやBS特訓とか何のことかだか。


そんなわけで SS 特訓を申し込むかどうかを迷ったのですが、

秋以降 不思議と塾のリズムと噛み合ってきたみたいで私の気分もラクになりました。

9月、夏のマンスリーは酷い結果が戻ってきましたが、

それより息子の体調が戻ったことが一安心でした。


この冬も1回お休みしましたが、

それでも元気に、そこそこ機嫌よく通ってくれて本当にありがたい限りです。


あとひと月 気持ちを切らさず、

走り抜けてくれることを願うのみです。