サピックス オープン 翌日 ダウンしていた息子でしたが とうの昔に元気になっております。


 風邪だったみたいで、  その風邪ををこちらがもらって今度は親がダウン。


息子も鼻がいつまでもグシュグシュ 言っているので放課後に親子で病院に行く予定にしていたのですが、遊ぶ約束をしたとかで 学校から帰って1分で公園へ飛び出して行きました。

もう治ったんだそうです。


2学期に入って初めての公園です。

さすがに息が詰まってきたようで 塾の友達どうしで遊ぶことにしたんだそう。

大人の管理を受けない自由な場所で縦横無尽に走るのが何よりのストレス発散。

適度に発散しながら頑張って欲しいものです。


それにしてもこの喉風邪💦

本当に しつこい💦

ロキソニンなしでは起きてられない💦💦


受験するのは本人ですが

サポートする 親が元気じゃないと始まらないので、皆さんもどうぞ気をつけながら頑張っていきましょう。