疲れが溜まったのか 今日は学校を休んでしまいました。

微熱。

昨日テストの後 元気がなかったのは体調が奮わなかったこともあったようです。


 昨日の結果は

4科目ともに6〜7割


4科合計 6〜7割でした。

記述しだいで7割のればいいなぁ

、、

といったところです。


本人は思ったよりうんと良かったみたいで安堵しています。


社会は安定の珍回答。


銚子って書くべきところに釧路、

うん、それはもう驚かない。


択捉って書くべきところに九州って、え?なんで??ガーン

タクソクって覚えろよーって何度もやったのに、、


(公職選挙)法って書くべきところに

( 憲 )法 って笑い泣き

でも、とにかく何か書いてくる意気込みはいいと思う笑い泣き


第一志望 の80%ラインには届きそうにありませんが、

大きく崩さなかっただけでも十分ありがたいことです、 欲張らずに 体調を整えてやるべきことやっていくのみです。