間髪入れず テスト 続きてすね。


皆様 お疲れ様でした。


出待ちの玄関、 結構寒かったな。


今日の会場は広尾学園小石川でした。


うちが中学受験を思い立ったきっかけの学校。

ここを目指すならリラックスして受験生活を過ごせそうだなと思って。


今や 偏差値が上がりすぎて候補からはずれつつありますが(^_^;)、

(設立当初は 偏差値40台とかでしたよね?)

せっかくなので説明会にも参加してきました。


英語が強くて 施設が弱い 学校ということがよくわかりました笑


行事のたびに交通費と外部会場費 課金がありそうだな。


テストの出来の方はいまいち手応えがなかったそうで、トボトボと出てきました。

こうやって見るとまだまだ小さくて可愛いなと思います。

残すところ 外部受験もあと2回。

これもいい思い出になるんだろうな。


元気がないので隣のグリーンコートでドラえもん を買って昼ご飯食べさせてやりました。

ドトールの牛カルビ サンド。

そんなのがあったとは、、

目にも入りませんでしたが さすが 男子。肉 アンテナの感度は安定のコンデション。





とりあえず元気に受けて来られて良かった、すでに答案が上がっていますが見直しは明日にしたいんだそうです。

特に理科が最後のほう、DNAの問題がわからなすぎてもうどうでも良くなったと申しております😅