・2月7日水曜日 晴れ 気温8℃〜5℃ ほぼ無風〜北風3m程度 波は凪👍 下げ3分〜9分 釣行時間16:30〜21:00

釣人は2人?いや3人、犬の散歩1人、ただの散歩1人、空いている😐 海はあちこちに潮目がでていて、雰囲気良さそう🥰
最初のルアーは、ヘビーミノー90チョット重たい29g☺️あまり意図はないです。

合せて装備していた、防寒手袋、ピンクのラインのところからミニホカロン入れて、防寒はバッチリ👍🥰、左右の親指と人差指は出すことができます、いいグローブです🤩。
しかし、ネオプレーン素材で厚みがあり、まったくもって手及び指先の感覚はゼロなるので、投げる際は人差指を出して、ラインをリリースします。😐

🤨重いルアーなので慣らし投げ、ペンデュラムキャストでゆっくりバックスイングして、軽く投げ徐々に距離を延し、さあニヒヒ力を入れて5投目、ブッチ‼️滝汗・・あっやっちまった、高切れ😰、リールを見るとベールがかえってるびっくりマークガーン 触ってないのに⁉️ 

🤔いや触ってるんだよ、グローブが、何処か判らんがスイングしてリリースする際に、ベール付近に接触してた模様。

😭もう5年以上、高切れなんかしたことないのに💧、ルアーロストして、リーダー結び直しですわ🤣

リーダーの結び直しも、風や手荒れもあって、PEラインがなかなか手につかず、モタモタ、手が悴んでモタモタ、😡イライラしました。

そんな出だしで、下げも利いていい感じに🥰気を付けながら釣り再開、日没を迎えさらに潮位が下がって流れもある🤨

😳すると、少し離れたところで、どうやらランカーサイズが出た模様、🤨時合かな?
それからは手を替え品を替え、21時までやって、結局ノーバイト、今回はカマスも掛けなかった😐カマス狙いの人は釣れてたみたいですが。

さて、どうしたものか、やはり南に行くべきか、今回も断念したんですよね、風がこちらの倍は強いので🤔寒いと2時間保たないし🥶

まー釣りが出来ることに🤩感謝して、🍺呑みながらゆっくり考えましょー🥰

ではまた👋