イベントバナー

 




あれはいつだったか。

当時の彼氏と別れようとした時のこと。

『俺の何がダメだったか教えて欲しい』

と言われたので

若くて無知だった

私は言ってしまった。






『口が臭くて嫌い。』





…🐣



多様性の今の時代なら怒られてたよ…🐥



極めつけに

『歯医者行った方がいいよ』

とまで言った記憶がある。




思い出すと芋づる式に記憶が蘇った。



他の人にも言った記憶がある。



…🐣




同じく別れ話になった時

『どうしても別れたくない。直せるならなんでも直すから!』と言われて、

やはり言ってしまった。




『気持ち悪くて…生理的に無理




…🐣




ダメだよねー。こんなこと言っちゃ。




今更気になり始めたので

ネットで調べてみたら

珍しいことではないらしい。


『彼氏、口臭、ドブ』

『彼氏、口臭、別れたい』


などとわんさか出てくる。

みんなそうだったか!

よかった…🫶


口が臭いのは

内臓が原因だったり

虫歯や唾液の出なさすぎが問題だったりするらしい。

百年の恋も冷めるよね、ほんと。



歯磨き粉、勧めてあげたらよかったのかしら。


愛用してるリステリン分けてあげたらよかった?


これには気を付けて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する