イベントバナー

 

夏の通勤スタイルは

かなり気を使うショボーン


汗染みも嫌だし

暑苦しそうなのも良くない

秘書なので

露出過多なのも職業上良くないえー


ブラウスやカットソーに

スカートを合わせてたんだけど


私がよく着ていたのは

シアー素材とレース素材!

暑苦しくないように白やベージュ

水色ピンクなどの淡い色を使ってましたニコニコ





スカートはこういうのが好きでした🫶



白は汚れやすいので

ヘビロテしてくたびれたらすぐ替えれるように

手頃な価格で購入してました🎀



パンプスはベージュか黒!

肌馴染みのいいピンクベージュだと脚が長く見えます🫣

時々食事とかで靴を脱ぐ場面があるので

上司が恥をかかない靴にしてました👠✨






秘書は朝から同行も多いので

近くにいても暑苦しくないように

爽やかにスタイリングしてました🎀



同じ秘書友達も服のテイストは違えど

ずっと同行したりしていたので

上司が恥ずかしくならない服を選んでました!


夏の通勤スタイルにおすすめ