【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット



溺れるような恋をして

別れが来るわけです。


別れはどの付き合いにおいても必然。


仕方がないのだけど…


元恋人からのプレゼントはどうしてる?


相手には捨ててしまえと思ってしまうけど

私は使ってなかったら捨てる。

けど使ってたら使わせて欲しいと思っちゃう。


そんなどっちつかずな答えだったんだけど

ひさびさにテレビを観ていたら

新しい回答に出くわす。


元恋人からもらったプレゼントは捨てない。

自分が誠心誠意向き合った対価として得たものだから!


というものである。


おお、それは珍しい回答。


物に罪はないとか

高価な物だからとか

そういう回答は聞いたことあるけど

対価だからという理論。


恋愛は労働なのかと思ってしまった。


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



溺れるような恋をしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する