イベントバナー

 

普段からメインの連絡ツールにしているのが

LINE


夫とも仲良しの友達とも

LINEで連絡を取るので

好きな人とだけ繋がってたいから

もう嫌だなーって人はブロックします。

ブロックして、削除。


ほぼ皆さんそうだと思うけどキメてる


割と安心して使ってたけど

相手が連絡先を再度入れ直したり

アカウントを作り替えたりしてなのか

突如、連絡が来る人もいますびっくり


ブロックしていた手前気まずいし

ブロックしてる理由があるからブロックしてたのに

ある意味怖い。



わたしは元上司から来ましたショボーン

一方的な連絡で

『元気してるか』

みたいなメッセージと写真とスタンプ。



朝方に夫と見て

ビックリガーンガーン



LINEの画面では友達登録がない人だから

ブロック、通報、友達追加

と表示されてる。

あの、ブロックしてた人です…w



あらぬ疑いをかけられたくもないし

男の人とはLINEしたくないムキー


それに…

お給与もらってないのに

上司とLINEするの嫌だわオエー



みなさんもこういうことあるのかしら。

そういうとき、どうしてるー?



リンツが70%オフ!




イベントバナー

 



イベントバナー