ママのチーズケーキ


引っ越しして退職して以来

私は専業主婦。


夫と娘たちをお世話したいので

自分に合っているけどキョロキョロ

働いた方がお金を作れる。


でもさぁ。

働くと美容代も被服代も

ちょっとのご褒美代とかお惣菜とかで

疲労と共に支出も増えるのですよ…



私の時間は家族に使いたいので

自分の貯蓄を使って

お金に働いてもらおうと

ファイナンシャルプランナーに相談したら

我が家の家計は

やはり投資が良いとのこと!!


でも投資も

すごいストレスじゃない?

元本割れたらやだし

毎日チャート確認するのやだしさえー



そしてファイナンシャルプランナーと相談して

はじめたほったらかし投資が

一年も立たないうちに利益が

115万円になったー!!

7〜8ヶ月で出た利益なので

月に14万円ほどの収入かな?


パートに出るより稼げてるじゃん!!

すぎょい…。


なんか買おっと。

結局無駄遣いしてしまう口笛








私の職業は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する