イベントバナー

 

2年前から専業主婦の私。

今後もずっと専業主婦の予定。


これからは家庭だけに集中して

余生を過ごしたい。


家族に迷惑をかけない程度に

社会とは繋がっていたい。


雑誌のアンバサダー活動をしているけど

来年には終わりそうなので

モデル募集を探している。


検索すると出てくるので

募集要項を見てるけど

『働くアラフォー女性』

『美容、ファッション、グルメ特化できる方』

『都内撮影可能な方』

などなど

自分の生活とはかけ離れた条件が出てくる。


専業主婦

外に出ないことが唯一の美容法

授乳観点でのファッションオンリー

自炊100%

遠出は夫が必ず同行

(田舎に住んでいるので

駅までは高速に乗らないと辿り着けない。

怖いから夫の運転でしか高速は乗らない🚗)



もはや私ほど不向きな人はいない。



都会で暮らしていた時に比べると

モデルに応募しにくい現状である。



なんとか探さなきゃだなぁ。




イベントバナー