ヒアロディープパッチ


わたしの場合

アレルギーはくしゃみから

スタートするものがほとんど。


春や秋は花粉症だから

しんどいの。


月に2〜3回しか外に出ないけど

出たら大変😭


くしゃみ、鼻水、目の痒みが止まらない💔

マスクしててもダメ🙅‍♀️


花粉症は外に出なければいいから

がんばれる。


寒暖差アレルギーもあるのさ。

朝晩冷える日本家屋はキツイ😓


24時間換気、全館床暖房付きの一条工務店の家を建ててもらっていて

花粉と温度差は解決の方向🗺️


猫アレルギーやハウスダストも

猫を飼わない&家はこまめに掃除で解決‼️


わたしにもうアレルギーはないわ!

と思ってたんだけど…


先日突然苦しくて空気が吸えなくなったの。

そして吐き気と下痢。


外出てないし

寒暖差もないし

食べ物に当たったのかな?

なにかなーなにかなーって思ってたら



たけのこだった。



めっちゃ好きではないけど

普通に好きだし

旬っておいしいから

炊き込みご飯とか土佐煮とか筑前煮にしてたのね。



食後15分くらいで

気管が潰れる感じがして

呼吸できなくなった😭

そして下痢と吐き気🤢


悔しい…。

食べたかった…。



【ゼンブヌードル】8食モニターセット





私は○○アレルギー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する