イベントバナー

 


次女はもうすぐ2カ月👶

健やかに元気に産まれてきてくれた❤️



妊娠中は診察を受けていた病院の薦めがあり

NIPT(出生前診断)を受けました🏥


NIPTとは

母体の血液から

染色体異常を調べることができる検査💉

性別もわかるよ!


NIPTはかかっていた🏥では

行っていなかったので

ネットで探したところ👀



全国展開している


平石クリニック


で受けることに✨

https://www.nipt-clinic.jp/lp/op-a/


お得なクーポンは下までスクロール!



わたしは基本検査にしました!


基本検査

◆13,18,21トリソミー検査
◆性染色体検査
◆性別判定

180,000円


血液検査なのだけど

妊娠6週目から受けることができて

24時間受付してくれる!!

2日後にはメールで

結果を受け取ることができるの!

しかも近くの提携病院で血液採取するだけ!


わたしはお買い物ついでに

近くのクリニックで

血液を採取してもらったよ💉

入ってから出るまで

所要時間30分もなかった⌚️


ドキドキしたけど

その2日後にはメールで結果をもらったよ✌️


メールにPDFが添付されてて

別で送られるパスワードを入力して

開封した✉️


結果が心配すぎて見れなかったので

わたしは夫にすぐ転送🔜


夫が『女の子だね(^^)』

って連絡をくれて

声の明るさから

異常なしだったんだなぁと

わたしもメールを開封しました🤭



妊娠中は色々心配なことが多いけど

一番な気がかりは赤ちゃん💦

妊娠中に検査を受けておいて良かった!


お友達紹介制度があって

お得に受けれるので

ぜひ活用してください😇




【お友達紹介制度】

下記のURLからの申し込みで

Amazonギフト10,000円分が

プレゼントされます!

↓↓↓
https://nipt-clinic.jp/pdf/referral.pdf
ギフトコード:001BL000003y9ZR



イベントバナー

 



妊娠中の苦労

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する