イベントバナー

 

最近思う…

夫は大丈夫なのか。



夫のタイムスケジュールは

キチキチに詰まっている。


朝起きてから

寝るまで

ずーっと

タスクに追われている。


朝起きて

まずわたしが告げる。




早く起きて!
1日すぐ終わっちゃうよ!

 
サムネイル



サムネイル

え?!



朝ごはんを食べ

身支度を整え

娘はスクールバスがあるにも関わらず

夫に小学校まで送ってもらう🚗💨


その後夫は出社して

昼を迎えると

わたしへLINEする✉️




サムネイル

ランチはハンバーグだったよー!


気配り屋の夫は

わたしが夕飯で同じ物を作らないように

予めランチのメニューを伝えてくれる。



そして午後の仕事に取り組み

退勤の時間になると



サムネイル

今から帰るよ!


と連絡して帰宅。


夕飯で娘の小学校の話を聞き

洗い物を手伝い

妻(わたし)とお風呂に入り

ティータイムでわたしと娘の話を聞く👂


洗濯物を妻(わたし)と干し

やっとベッドに辿り着く頃


わたしに…


赤ちゃんの胎動カウントやって!

 
サムネイル


と言われて

臨月の妻のお腹を確認。


休憩する間もなく


娘から…



パパ、宿題おしえて!

 
サムネイル


とお願いされ

解答に導くように教える。


気がつけばもう電池切れの1日🪫


でも寝かせない。

一緒にYouTube見ようと約束してる。


今日もまた眼鏡をかけて眠るかもしれない。




夫は大丈夫なのだろうか。











最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する