CAYOTE レーシングリポバッテリー検討中の方へ
Team Cayoteレーシングリポバッテリーの日本国内受注開始以降、一番多いお問い合わせは「6800と6300はどちらがお薦めですか?」というご質問です。CYE682S145 レーシングリポバッテリー 6800mAh 145C ,2S1P ,7.6V ,51.68Wh寸法:138.5 x 46.5 x 19.8mm重量:243±5ghttps://webshop.zerotribejapan.com/items/125167369CYE632S145 レーシングリポバッテリー 6300mAh 145C ,2S1P ,7.6V ,47.88Wh寸法:138.5 x 46.2 x 18.4mm重量:228±5ghttps://webshop.zerotribejapan.com/items/125167577重量の差15g、ケースの高さの差1.4mm、容量の差500mAhこの差をどう考えるかポイントになります。ノンブーストストック/ブーストストックまたインドア/アウトドアなど、様々なシーンがありますね。決して決まりもなくこれが正解ということはありませんし、いろいろなパターンがあります。しかしながら種類が多いことで得ることができるアドバンテージがあるはずです。ということで少しでも参考になるように、今までに弊社のサポートドライバーがテストして得た結果を箇条書きにします。
車体に積んだ時の運動性能は6300>6800
30A放電をかけた場合の放電グラフ(計測時間3分まで)6300<6800
ハイグリップ路面6300>6800
大きいコース6300<6800
スロットルレスポンスの体感6300=6800
インドアサーキットでの優位性6300>6800
アウトドアサーキットでの優位性6300<6800
グリップが上がってきたときの優位性6300≧6800
車両バランスの取り易さ6300=6800
一般的には容量が多く、バッテリー厚みがある方がパワー出力が高く感じる傾向にあると言われています。Cayoteのレーシングリポバッテリーも同じです。様々な感想があります。車両、カテゴリーによって様々です。もし3本ぐらい買ってみようかな?とご検討中の方はアウトドアサーキットメインな方は6300を1本、6800を2本、インドアサーキットメインなら6300を2本、6800を1本のご購入をお薦めいたします。
下記営業日の営業時間変更についてお知らせします
29日(土)
17時〜深夜12時
☆来店されるお客様へ☆
サーキット&ピットエリアには勝手に入らないで下さい!!
haremachiスペシャリスト「ラジコン」
OHK岡山放送「なんしょん?」にて放送されました![]()
*YouTubeにて絶賛公開中*
RC PROSHOP T2
岡山県備前市香登本48-3
TEL:0869-92-4220
T2ホームページ:http://proshopt2.com/index.htm
どこにいても簡単お買い物![]()
T2オンラインショップはコチラ↓
T2 YouTubeチャンネル![]()
いろんな動画をUPしています↓
T2フェイスブック:https://www.facebook.com/proshopt2/
T2インスタグラム:https://www.instagram.com/rcproshopt2/
T2ツイッター:https://twitter.com/proshop_t2
LINE友達登録してポイントを貯めよう![]()
T2LINE友達募集中![]()
追加ボタン↓
無料で使い放題
FreeWiFi完備![]()
T2はキャッシュレス決済に対応しています💳
各社クレジットカード利用可能![]()
*主要カード一覧*
PayPay・auPAY・LINEペイ等、各種QRコード決済の利用も可能![]()







