結果発表 | T2 blog

T2 blog

RC PROSHOP T2のブログです
レース結果、サーキットの情報、入荷案内など

おはようございます音符
 
本日も、開店からご来店ありがとうございますルンルン
 
 
2月の月例レース模様をお届けしますニコニコ
 
 
2月のレースは土曜日のナイトレース、そして日曜日の月例レース、それぞれの結果を比べて順位が決まる方式フラッグ
 
普段レースに参加されない方にも気軽に参加していただき、楽しい2日間でした音譜
 
 
土曜日の昼間は牡蠣パーティー開催スプーンフォーク
 
プライミーにもイロイロ手伝ってもらいましたww
参戦予定だったプライミーの愛娘みゆかチャンは発熱で不参加うずまき
 
前日、ラジコン頑張り過ぎたのかなアセアセ
 
みゆかチャン不在の分、お父さん頑張ってもらいたい所ですが、、、、
違う所を頑張り過ぎて撃沈www
 
 
ナイトレース参加の方々ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイトレースは1/10EPツーリングと1/12レーシングの2カテを開催しましたフラッグ
 
 
ナイトレースでの暫定結果
 
1/12レーシング
1位 岡本選手
2位 山本選手
3位 プライミー
 
1/10EPツーリング
1位 西谷選手
2位 守谷選手
3位 藤原選手
 
日曜日に行う月例レースが終わるまで結果はまだわかりません!
 
ナイトレース終了後は親睦会生ビール
かなり盛り上がりましたね爆  笑
 
店長、飲み過ぎましたニヤリ
 
 
 
そして日曜日の月例レースフラッグ
 
初参加の方、2カテ、3カテ参加の方、朝から皆さん練習に余念がありません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる結果発表!
 
まずはタミチャレGT
優勝は広島から参加の王野選手まじかるクラウン
今回T2サーキット初走行、T2レース初参加にして見事優勝キラキラ
おめでとうございますウインク
準優勝に小池選手、3位はポールスタートの長尾選手うずまき
 
 
 
今回も台数が多く盛り上がっているカテゴリー
スーパーGTクラス
スーパーGT、1/12レーシング、EPツーリングと3カテゴリーに参加の藤原選手が優勝まじかるクラウン
予選から藤原選手と僅差のバトルを繰り広げていた曽川選手が準優勝、3位には静間選手。
 
見ていても参加しても、どちらでも楽しめるクラスです音譜
 
 
 
ここからは、ナイトレースの結果も絡んできます虫めがね
1/12レーシングクラス
この日3カテ参加で絶好調の藤原選手が見事優勝まじかるクラウン
準優勝にナイトレースで優勝していた岡本選手が入り、3位は山本選手になりました音譜
 
 
 
T2重鎮、西谷選手が参加したナイトレースのタイムを抜く選手が出るか!この日3カテ参加で、すでに2カテで優勝している好調の藤原選手が優勝して完全制覇するのか!?
 
運命のEPツーリングクラス
空気を読まず、、店長優勝ニヤリスイマセンタラー
 
準優勝は梶本選手、3位に西谷選手となりました音譜
 
 
前日のレース結果よりタイムが悪ければ、トップを走っていても優勝確定じゃないので、なかなか面白いレースとなりましたOK
 
またやりたいと思いますダッシュ
 
※予定していたレイアウト変更は諸事情により少し延期となりました。
 
 
参加していただいた選手の皆様、ありがとうございました音符
 
 
 
 

「BARBA BLANCA」

 
 
 
 

オススメ商品

 

 店長イチオシのツーリングカー用ボディキラキラ
 
セントラル CR800超軽量(0.4㎜)

 

 

初期反応よりも安定性と旋回力重視のボディです。クセが無く、誰でも簡単にタイムアップする事が可能OKマジデオススメ

 

購入はこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆来店されるお客様へ☆

 

サーキット&ピットエリアには勝手に入らないで下さい!!

 

 

haremachiスペシャリスト「ラジコン」

OHK岡山放送「なんしょん?」にて放送されましたキラキラ

*YouTubeにて絶賛公開中*

 

RC PROSHOP T2

岡山県備前市香登本48-3

TEL:0869-92-4220

T2ホームページ:http://proshopt2.com/index.htm

 

 

どこにいても簡単お買い物¥

 

T2オンラインショップはコチラ↓

 

 

T2 YouTubeチャンネル映画

 

いろんな動画をUPしています↓

 

 

 

T2フェイスブック:https://www.facebook.com/proshopt2/

T2インスタグラム:https://www.instagram.com/rcproshopt2/

T2ツイッター:https://twitter.com/proshop_t2

 

LINE友達登録してポイントを貯めようひらめき電球

 

T2LINE友達募集中上矢印

追加ボタン↓

友だち追加

 

 

無料で使い放題上矢印FreeWiFi完備ひらめき電球

 

T2はキャッシュレス決済に対応しています💳

各社クレジットカード利用可能OK

*主要カード一覧*

PayPay・auPAY・LINEペイ等、各種QRコード決済の利用も可能チョキ