レース結果 | T2 blog

T2 blog

RC PROSHOP T2のブログです
レース結果、サーキットの情報、入荷案内など

昨日開催のT2月例レースフラッグ

 

2024年の開幕戦ひらめき電球

 

地元岡山だけでなく、広島、香川、兵庫など近県からも多数の参加いただき、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして気になる結果発表ダッシュ

 

 

RCスーパーGT選手権クラス

今年も人気のRCスーパーGT選手権クラス。

広島から参戦の曽川選手と、地元の長尾選手が超僅差バトルを繰り広げ、僅差で曽川選手がTQ獲得。

決勝ではスタートから曽川、長尾、藤原の3選手が激しいトップ争い。後半まで集中力を切らさなかった曽川選手が優勝。準優勝に長尾選手、3位に藤原選手となりました。

↑曽川選手のマシン

 

スーパーGT決勝動画はコチラ

 

 

タミチャレGTクラス

予選から決勝まで、長尾選手とサラダ選手が僅差の争いを繰り広げ、レースを盛り上げてくれましたが、最後は長尾選手が逃げ切り優勝。準優勝にサラダ選手、3位に新井選手となりました。

 

タミチャレGT決勝動画はコチラ

 

 

 

EPツーリングクラス

店長優勝。準優勝は梶本選手、3位に藤原選手。

 

決勝スタートで梶本選手に先行された店長、超煽り運転で梶本選手にプレッシャーをかけるも、全く動じない梶本選手(この強さを見習いたい)。このままだと昨年の引退危機が脳裏をよぎりww

 

やや強引に横へ並んで前に出た後はミスのないように走り切り優勝させていただきました。

 

レースは勝っても負けてもホント楽しいラブラブ

 

レースは練習の数倍、自分のレベルを上げてくれる「練習」だと思います。

 

EPツーリング決勝動画はコチラ

 

 

1/12レーシングクラス

香川から参戦の筒井選手が安定して速く、常連の山本選手と藤原選手をおさえてTQ。(筒井選手も最近は常連さんになりつつありますww)

決勝でも筒井選手がトップを守り切り優勝。準優勝に山本選手、この日3カテ参加でレースを満喫した藤原選手が3位になりました。

 

1/12レーシング決勝動画はコチラ

 

 

決勝以外の動画はコチラ

 

 

 

 

来月、2月の月例レースは土日2日間開催(予定)

 

24日(土)はナイトレース、25日(日)はいつも通りの通常デイレース。

 

両日のレース結果で、順位を決めます。

※どちらか速いタイムを有効にしますので、日曜日のレースが終わるまで結果はわかりません。

 

もちろん、、ナイト&デイの両方参戦もOKです!

 

日曜日は普段参加できない方でもナイトレースなら出れるかも~って方、参加お待ちしておりますニコニコ

 

 

土曜日はゲストがやってきますよ~(予定)

 

日曜日はまだ未定ですうずまき

 

 

来月もレースを楽しみましょうOK

 

 

 

 

「BARBA BLANCA」

 
 
 
 

オススメ商品

 

 店長イチオシのツーリングカー用ボディキラキラ
 
セントラル CR800超軽量(0.4㎜)

 

 

初期反応よりも安定性と旋回力重視のボディです。クセが無く、誰でも簡単にタイムアップする事が可能OKマジデオススメ

 

購入はこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆来店されるお客様へ☆

 

サーキット&ピットエリアには勝手に入らないで下さい!!

 

 

haremachiスペシャリスト「ラジコン」

OHK岡山放送「なんしょん?」にて放送されましたキラキラ

*YouTubeにて絶賛公開中*

 

RC PROSHOP T2

岡山県備前市香登本48-3

TEL:0869-92-4220

T2ホームページ:http://proshopt2.com/index.htm

 

 

どこにいても簡単お買い物¥

 

T2オンラインショップはコチラ↓

 

 

T2 YouTubeチャンネル映画

 

いろんな動画をUPしています↓

 

 

 

T2フェイスブック:https://www.facebook.com/proshopt2/

T2インスタグラム:https://www.instagram.com/rcproshopt2/

T2ツイッター:https://twitter.com/proshop_t2

 

LINE友達登録してポイントを貯めようひらめき電球

 

T2LINE友達募集中上矢印

追加ボタン↓

友だち追加

 

 

無料で使い放題上矢印FreeWiFi完備ひらめき電球

 

T2はキャッシュレス決済に対応しています💳

各社クレジットカード利用可能OK

*主要カード一覧*

PayPay・auPAY・LINEペイ等、各種QRコード決済の利用も可能チョキ