KP61 プロペラシャフト加工☆ | FKC・鰹のブログ
続いて、
4AGエンジン載せ換え
今ついてるプロペラシャフトでは
強度が足りないとの指摘ありまして
AE86の
プロペラシャフトを加工して付けます![音符](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/086.png)
そして、
脱落防止のリングも
車体側にステー作って固定します![音符](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/086.png)
ちなみに、
今はこんな感じです![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
これだとエンジンの馬力に対して
強度不足と指摘されました![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/063.png)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
ここで
また問題発生![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
2軸の太さが一緒だったので
AE86がそのまま使えるかとおもったら
KP61のホーシングには付かないですね![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/063.png)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
また加工します![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
公認認めてもらうのは
ほんと大変ですww
こちら側も加工にだします![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/117.png)
![ウシシ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/058.png)
KP61スターレットオーナー様![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
引き続き頑張りますのでww
これ見て今日も
お仕事頑張ってくださいね![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/517.png)
![ウシシ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/058.png)
![](https://ln.ameba.jp/v2/ra/zBymKrvv?qat=view&qv=1-66-0&qpi=article_blog-entry&qr=&entry_id=%2212862072055%22&blogger_ameba_id=%22proshopfkc%22)
![](//sy.ameblo.jp/sync/?org=sy.ameblo.jp&initial=1)