KP61 プロペラシャフト加工☆ | FKC・鰹のブログ

KP61 プロペラシャフト加工☆

続いて、
KP61スターレットキラキラ車キラキラ
4AGエンジン載せ換え
公認取得に向けて頑張ってますチョキウシシ




今ついてるプロペラシャフトでは

強度が足りないとの指摘ありまして

AE86の

プロペラシャフトを加工して付けます音符

そして、

脱落防止のリングも

車体側にステー作って固定します音符




ちなみに、

今はこんな感じですアセアセ

これだとエンジンの馬力に対して

強度不足と指摘されました笑い泣きアセアセ




ここで

また問題発生アセアセ

2軸の太さが一緒だったので

AE86がそのまま使えるかとおもったら

KP61のホーシングには付かないですね笑い泣きアセアセ

また加工しますアセアセ

公認認めてもらうのは

ほんと大変ですww

こちら側も加工にだしますチョキウシシ




KP61スターレットオーナー様キラキラ

引き続き頑張りますのでww

これ見て今日も

お仕事頑張ってくださいねお願いウシシ