FKC代車MH23sワゴンR パート4☆ | FKC・鰹のブログ

FKC代車MH23sワゴンR パート4☆

続いて、
FKC代車MH23sワゴンRキラキラ車キラキラ
作業パート4チョキウシシ

エアコンコンプレッサーキラキラ
中古ですがww
入荷しましたルンルン




そして、

中古ですがww

ラジエター入庫しました音符



電動ファン付けて音符



車体へ取付けしまぁす音符




ラジエターホースの

アッパーとロアーと固定バンドは

新品へ交換しました音符



そして、

エアフィルター交換します音符




そして、

ラジエター液とワコーズクーラントブースターを

合わせていれまぁす音符



エアコンコンデンサーも

バッチリついたので音符




エアコン真空引きチャージします音符




そして、

エアコンベルト取り外します音符





そして、
右フロントタイヤ取り外しして音符
スプラッシュカバー取り外して音符

ファンベルト交換しますチョキウシシ



取り外したベルトですが

なかなか劣化してました!!

ベルトは4年に一回の交換を

おススメですよぉチョキウシシ