太宰府天満宮☆ | FKC・鰹のブログ

太宰府天満宮☆

続いて、
リリーちゃんとニコニコキューン
太宰府天満宮へきました音符

スタバにて音符




バナナ🍌かいました音符




そして、

ここから先には

リリーちゃんニコニコキューンはいれなくなりました笑い泣きアセアセ



ちなみに、

中はこんな感じになってます音符



そして、

池に亀さん🐢いました音符



おっ!!

こっちにも亀さん🐢




そして、

可愛いの買いました音符




リリーちゃんニコニコキューン

食べれなくてごめんなぁww



そして、

必勝肉まん買って音符



プリン🍮買って音符






ベビーカステラ買いにきましたチョキウシシ




太宰府天満宮きたら

絶対に買いますチョキウシシ




おっ!!

ラビットでも紹介されてますルンルン