ハイゼットジャンボ契約☆ | FKC・鰹のブログ

ハイゼットジャンボ契約☆

続いて、
ハイゼットジャンボの
ご契約にお客様のとこへきましたルンルン
なかなか急な坂をのぼるとのことでしたが
上手く上れて良かったチョキウシシ
入り口が難所ですww



僕のプリウスαは

そこまで低く無いのでww

意外どこでもいけますチョキウシシ



そして、

ワゴンRを下取りしまぁすルンルン



安○事務長ぉキラキラ

ご契約ありがとうございましたお願いウシシ

ベーコンポテトパイ🥧も

ごちそうさまでしたぁルンルン





あっ!!

吉○さんキラキラ

ご紹介ありがとうございましたぁお願いウシシ

またよろしくお願いしますルンルン