ワイドトレッドスペーサー☆ | FKC・鰹のブログ

ワイドトレッドスペーサー☆

続いて、
30ハリアーキラキラ
作業しまぁすチョキウシシ




フロンタイヤが減ってたのでアセアセ

前後ローテーションしたら

ホイールのオフセットがちがって

足回りにタイヤが干渉しちゃいました!!




これはまずいですねアセアセ



ホイールの裏には

逃げがないねアセアセ




25mmのワイトレを付けますルンルン



タイヤとショックの干渉がなくなりましたルンルン





ホイールも良い感じででましたねルンルン




反対側もワイトレつけますルンルン





25mmワイトレつけますルンルン




バッチリ干渉してないですルンルン




そして、

良い感じで出てますルンルン





試運転いきまぁすキラキラ車キラキラ

干渉ないですねぇルンルン




良いツラになりましたルンルン






1○ケ瀬さんキラキラ

おまたせしましたぁお願いウシシ

納車のご連絡しますねぇルンルン