キン肉マン&プッシュキー ガチャ☆ | FKC・鰹のブログ

キン肉マン&プッシュキー ガチャ☆

続いて、
お客様からいただきましたルンルン
めちゃくちゃ嬉しいお願いウシシ

キン肉マンガチャキラキラ




ウォーズマンキラキラ

この顔になるとヤバいんですww



こっちが普通のときねルンルン



細かいねぇww


そして、

プッシュキーガチャキラキラ

これも人気なんですよねぇww

てかっ!!

光るやつやんww




そして、

スクリューキッドキラキラ

懐かしい笑い泣きお願い

ケンダマンとタッグ組んでましたねぇww





S15シルビアのりの

古○さんキラキラ

良いものをたくさん

ありがとうございましたお願いウシシ