SXE10アルテッツァ エンジン不調点検☆ | FKC・鰹のブログ

SXE10アルテッツァ エンジン不調点検☆

続いて、
SXE10アルテッツァキラキラ車キラキラ
エンジン不調点検しますチョキウシシ




エンジンカバー取り外しますルンルン



そして、

1番プラグ取り外したら・・

オイルまみれ笑い泣きアセアセ




プラグもサビサビ笑い泣きアセアセ

ちなみに、

6番ついてますルンルン



2番プラグ🔌




3番プラグ🔌





4番プラグ🔌



どれもオイルまみれでした笑い泣きアセアセ

プラグホールパッキンもやばそうですねアセアセ

そして、

3番のイグニッションコイルが怪しいです!!




お安く修理してくれとの事で

僕の2000キロも使ってない

NGKイリウェイ7番をつけますルンルン

あとは中古コイルを手配しますルンルン




姜○さんキラキラ

こんな感じですよぉお願いウシシ

お見積もり

ご連絡しますねぇルンルン