USアコードワゴン オイルパン取り外し☆ | FKC・鰹のブログ

USアコードワゴン オイルパン取り外し☆

続いて、
USアコードワゴン🚐🇺🇸
作業しますチョキウシシ




エンジンオイルぬいてルンルン




サポートバー取り外してルンルン




なかなかオイルついて

砂利やら付いてるのでアセアセ

綺麗に洗いますルンルン



そして、

マフラー取り外しますルンルン

古いからボルトとれるかなぁww

ワコーズラスペネ吹きつけて

しばらくおいて作業しますチョキウシシ




ボルト折れるかと思いましたww

無事に取り外せましたチョキウシシ



そして、

オイルパン取り外しますが・・



この黒いカバーを

先に取り外しますルンルン

ボルト3個取り外したら取れますルンルン



そして、

エンジンオイルパン取り外しますルンルン



オイルパンガスケット・・

これが固くてやっかいですねぇww



ヒートガンで温めて🔥

カッターで取り外しましたルンルン

そして、

残ったガスケットを

ディスクグラインダーで落としますチョキウシシ




武○さんキラキラ

これ見て今日も

お仕事頑張ってくださいねぇお願いウシシ