アクア パッド&ワイパー交換☆ | FKC・鰹のブログ

アクア パッド&ワイパー交換☆

続いて、
トヨタアクアキラキラキラキラ
作業しまぁすチョキウシシ




ブレーキパッド交換しますルンルン




ディクセルECパッドキラキラ

ダストも少なくて

お値段も安くておススメですチョキウシシ




ブレーキパッド交換しますルンルン



取り外しだパッドと比べたら

減ってますねぇ笑い泣きアセアセ




そして、

新品のパッド取り付けますルンルン




反対側も交換しましたルンルン




そして、

ブレーキオイル交換しますルンルン




右フロントから作業しますルンルン




ブリーダーキャップも

新品へ交換しますルンルン




ブレーキタンク内のオイルも

綺麗になりましたルンルン




抜いたオイルは

なかなか劣化してましたぁ笑い泣きアセアセ




そして、

ワイパー交換しますルンルン




折○先生ぇキラキラ

おまたせしましたぁお願いウシシ

お迎えの

ご連絡しますねぇルンルン