フィット HIDつかない点検☆ | FKC・鰹のブログ

フィット HIDつかない点検☆

続いて、
ホンダフィットキラキラ車キラキラ
後付けの
社外HIDがつかないので
点検修理しますチョキウシシ




ボンネットあけてルンルン





ヒューズみてみますルンルン




おっ!!

ヒューズ切れてるアセアセ

なんでだろう??




そして、

恐ろしいのを見つけました笑い泣きアセアセ



社外HIDのリレーキットのヒューズが・・




溶けてましたぁ笑い泣きアセアセ




これじゃHIDつかないですよねww




 FKC在庫のリレーキットをつけますルンルン




バッチリ点灯しましたルンルン




高○さんキラキラ

これ見て今日も

お仕事頑張ってくださいねぇお願いウシシ