FKCドリフト練習会終わり☆ | FKC・鰹のブログ

FKCドリフト練習会終わり☆

 FKCドリフト練習会ルンルン
あっという間に終わりましたお願いウシシ
みなさーんキラキラ
ありがとうございましたぁルンルン



てかっ!!

積載車もたくさんで

びっくりしましたぁww




そして、

スピードパーク恋の浦様キラキラ

ドリフトコース

たくさんドリフトさせていただいて

ありがとうございました笑い泣きお願い

なくなってしまうのは悲しいですがアセアセ

お客様と

たくさんドリフトした思い出は

ずっと心に残りますルンルン

今までありがとうございましたお願いウシシ




そして、

積載車にご飯食べさてルンルン

安全運転で店に帰りまぁすチョキウシシ




みなさーんキラキラ

来年もドリフト練習会を企画しますので

宜しくお願いしますチョキウシシ