JA12ジムニー ベルト交換☆ | FKC・鰹のブログ

JA12ジムニー ベルト交換☆

続いて
スズキJA12ジムニーキラキラ車キラキラ
エアコンベルト交換キラキラ
ファンベルト交換キラキラ
作業しまぁすチョキウシシ




エアコンベルトはここにいますルンルン

ちなみに、

ベルトの横にあるのは

パワステポンプですチョキウシシ



そしてファンベルトは

ここにいますルンルン

下からみたついでに

ダイナモ固定してるボルトをゆるめます🔧チョキウシシ




そして、

リフトおろして上側から作業しますチョキウシシ




ダイナモの調整ボルトをゆるめますルンルン

あっ!!

マーキングも忘れずにつけときますチョキウシシ

ダイナモずらすとベルト外せますルンルン




そして、

エアコンコンプレッサーの調整ボルトも

ゆるめまぁすチョキウシシ





そして、

エアコンコンプレッサーを動かしたいのですが

コンプレッサー固定してるボルトが

真下に2本あるんですが・・

パワステポンプがあって!!

これがゆるめにくいww

パワステポンプ取り外さなきゃかな??

ちょっと作戦たてますイヒアセアセ