N-ONE ドアミラーモーター交換☆ | FKC・鰹のブログ

N-ONE ドアミラーモーター交換☆

続いて、
ホンダN-ONEキラキラ車キラキラ
ドアミラーモーター交換しますチョキウシシ




左ドア開けてルンルン




ドアミラーの裏側のカバーを取り外しますルンルン




そして、

ドアの内張りを取り外しますルンルン

ここのネジ取り外してルンルン



ここのネジも取り外してルンルン




内張りを手前に引いて取り外しますが

クリップがしっかりと付いてるのに

ちょっとチカラいりますww



こんな感じで内張り取り外したらルンルン




ドアミラーのカプラーキラキラ

ドアミラーの固定ナット取り外しますチョキウシシ




こんな感じでナット取り外したらルンルン



ここにもナットあるので

取り外しまぁすチョキウシシ




そして、

ドアミラー取り外しまぁすルンルン




そして、

ドアミラーを分解するので

カプラーから配線を取り外しますルンルン

このためにアストロさんで工具買いましたww




徳○さんキラキラ

こんな感じで作業してますよぉチョキウシシ

これ見てお仕事頑張ってくださいねぇルンルン